コンベンション開催結果

1月6日開催情報

次回開催日:2月3日、3月3日、4月28日

ご報告が遅くなりましたが、今年最初のコンベンション開催です。
昨年同様にゲイボルクはのんびり開催を続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

参加人数:10名

成立卓:
・デッドラインヒーローズRPG
・サタスペ

4 thoughts on “1月6日開催情報”

  1. これは見学だけの参加もできますか?
    当方、TRPG全くの初心者です。
    SW2.0のみルルブ購入しております。
    他は全然わからないのですが・・・

  2. はじめまして。スタッフのなたりです。
    コンベの見学だけの参加も全然構いませんよ。
    あとTRPG初心者との事ですが、もしTRPGに興味があってやってみたいと思ってるなら、ご希望に添える範囲でスタッフの中でマスターは準備しますよ。
    当日のゲームに必要なルールとかの説明も致しますので、もしご興味があるのでしたら何なりとご相談下さい。o(^-^)o

  3. おはようございます。
    レスありがとうございます。
    日程調整して行きたいなと思っています。その時はよろしくお願いします。
    あと前回書き込んだコメント、前半が何故か消えてました。ご挨拶抜きになってしまってすみません。
    友人と数人でTRPGをやってみたいという話をしていたのです。できれば友人も見学に誘ってみたいと思います。

  4. ご連絡ありがとうございます。(‘ω’)ノ
    ご友人とのご見学全然歓迎です。会場でお待ちしています。
    もし夏樹さんがよろしければ夏樹さんご友人の方にTRPGがどんなものかを体験してもらうため、私のほうで何か簡単にTRPGのマスターをやりましょうか?
    ただ夏樹さんのご負担になるのであればご無理にとは言いませんので、もしご興味がありご希望でしたらおっしゃってください。

コメントは受け付けていません。