ゲイボルク ホームページ

TRPG Beginner

TRPGのことをよく知ってもらうためのページです。TRPGが何なのかさっぱわり解らない方はまずこのページをお読みください。

Data library

TRPGリプレイ、シナリオ、キャラクターシートなどTRPGにお役に立つ読み物資料などがおいてあります。

Convantion

毎月大府市で開催している参加者自由のコンベンションの情報です。

次回開催日:7/2、8/6、9/3

About Me

このホームページの管理者がどんなやつか書いてあります。但し面白くないので期待しないように。

BBS

ご自由に書いていただいてかまわない掲示板です。ご感想、ご意見、宣伝でも何でも使ってください。

Link

お友達の方やTRPG関連、当ホームページを作成する際にご参考にさせていただいたホームページへのリンクです。

What's New!!

17年07月02日
コンベンション情報 7月2日開催結果

本日は参加頂いた皆様ありがとうございます。
本日も無事終わる事が出来ました。こんな感じでのんびり開催してますので、今後ともよろしくお願いします。

参加者数:10名
成立卓
・迷宮キングダム
・デッドラインヒーローズ

コメント (0)

17年05月24日
ホームページ更新 マギカロギア資料アップ

マギカロギアで使用するカード類をサクッと作成してみました。
チャート類ではなく、ゲームをするうえで便利アイテム系の資料となります。よろしければご自由にお使いください。

http://geiboruku.halfmoon.jp/data/data_index.html

コメント (0)

17年05月07日
コンベンション情報 次回は6月4日

本日はゲイボルクにご参加頂いた皆様ありがとうございました。
無事2卓成立してほっと一息しています。

参加人数:9名
・カオスフレアSC
・デッドラインヒーローズ


話は変わりますが、参加者の方から、鳴海で開催する古くから主催しているとあるコンベンションが5月末の開催を以って終了するとの話を伺いました。
思えば古くから生き残っていた数少ないサークル様で、終了という話を聞くと少し寂しい気持ちになってしまいます。

ここのコンベンションの活躍は、NPCコンベンションという合同開催をしたりと、この地域のコンベンション開催に多大なる貢献をされたと思います。

またどこかで開催することを祈りつつ、まずはお疲れ様でしたと言わさせて頂きます。。。。

コメント (0)

17年02月26日
コンベンション情報 次回開催日は3/5です

トップページ上の次回開催日が間違っていましたので、修正を致しました。
まことに失礼しました。ボケていました。。。。

次回は3/5が開催日となりますので、お間違えの無いようお願いします。
ちなみに6月までは第1日曜日での開催となっています。

コメント (0)

17年02月12日
コンベンション情報 2017年2月

img201702122.jpg

今年2回目のコンベンションは無事?2卓成立でした。

参加者:8名(内スタッフ2名)

成立卓
・鵺鏡
・コード・レイヤード

コメント (0)

17年01月01日
駄文 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

今年もゆるーく開催をしていきますので、皆様どうかよろしくお願いします。
また皆様の楽しくゲームができることを切に祈っています。

コメント (0)

16年12月19日
コンベンション情報 12/19開催結果

つい最近全然更新ができておらず申し訳ないです。
本日はコンベンションでしたが、見事にいろんなところと被っていたので、参加者はさっぱりでした。

参加者:5名

◆成立卓
・カオスフレアsc


話は変わりますが、某氏からもらったコードレイヤードなるTRPGのシステム。
さっぱり読んでもなかったのですが、とりあえず読んでみました。

個人的な感想としては、設定にまだ幅ないので、遊べる範囲は限られるけど、ルールは比較的シンプルだし、データ類もごちゃごちゃしていないのでコンベンションで遊ぶにはよいかもと思います。

そんなわけでさっそくチャート類を作り始めました。
2月のゲイボで卓を立てれるといいなぁ。。。。


コメント (0)

16年07月04日
ホームページ更新 作成資料を一部アップ

過去にあれこれ作った資料をデータライブラリにアップしました。

アップした資料
・アリアンロッド2e
・ログホライズン
・D&D3.5e

コメント (0)

16年07月03日
コンベンション情報 7月3日開催結果

img201607032.jpg

久々の情報更新となってしまい申し訳ございません。
今日は久々に他のコンベンションと被っていない関係上、3卓成立となりました。ほんと久しぶりです。

成立卓
・サタスペ
・カオスフレアSC
・鵺鏡

参加人数:13名(内スタッフ2名)

次回以降しばらくは、第1週の開催となりますので、またよろしければご参加ください。
本日ご参加された皆様お疲れさまでした。

コメント (0)

16年01月17日
コンベンション情報 忘れ物のご案内

本日、ハンターズ・ムーン卓のテーブル下に忘れ物がございました。
心当たりのある方がいましたら、下記メールアドレスにご連絡するか、次回コンベンションでスタッフにお問い合わせください。

narita★ark.sakura.ne.jp
※★を@に変更してください

コメント (0)

過去の登録情報