12/19 12/19開催結果

つい最近全然更新ができておらず申し訳ないです。
本日はコンベンションでしたが、見事にいろんなところと被っていたので、参加者はさっぱりでした。

参加者:5名

◆成立卓
・カオスフレアsc


話は変わりますが、某氏からもらったコードレイヤードなるTRPGのシステム。
さっぱり読んでもなかったのですが、とりあえず読んでみました。

個人的な感想としては、設定にまだ幅ないので、遊べる範囲は限られるけど、ルールは比較的シンプルだし、データ類もごちゃごちゃしていないのでコンベンションで遊ぶにはよいかもと思います。

そんなわけでさっそくチャート類を作り始めました。
2月のゲイボで卓を立てれるといいなぁ。。。。


コメント






保存しますか?