05/18 5/18開催結果

img201405182.jpg

コンベンションにご参加頂きありがとうございました。
本日は、スタッフ卓2卓とそんな構成でした。

成立卓
・ログ・ホライズンTRPG
・異界戦記カオスフレアSC


本日はせっかくチャートを作ったので、ゲームやってみました。
結果は、、、ルールの読み込みが足りないのを実感しました。やはり読み込みが足りないです。

ルールは一部間違っているところがあったりしました。
ごめんなさいね。

そんな、一日でした。


でも次回やるなら、自分でシナリオ作って挑みたいですね。
サンプルシナリオは3〜4時間程度の話ですが、うちのコンベンションみたいに時間が長い場合は、もうひと展開あっても十分できる時間があるので、そういう込み入った話もしてみたいのですよね。

コメント






保存しますか?