14年04月

14年04月26日
TRPGコラム ログ・ホライズン

img20140426.gif

ログ・ホライズンTRPGを買ってみました。
とりあえず、作者さまのデザインしたシステムは好きだったので、それもあってこのシステムには興味があったわけです。
(前なんのシステム作ったかはアレということで...)

で、とりあえずリプレイとルールブックだけと思っていたわけですが、その後アニメ版を流し観して、そこからWeb小説へと行っているわけです。
なんだか、勢いだけの自分なのでこの勢いがどこで消えるかが勝負ですな。

ちなみに今は、チャート類をぼちぼち作成しつつ、微妙なキャラクターシートを自分で作るかとひそかに画策中。

で、せっかくキャラクターシート作るなら、ネタっぽくそれっぽいほうがいいよねということで、ネタになりそうなパーツをアニメ版の画像からポチポチ作成したのが上の画像というわけです。

明日は諸事象があり参加できないので、5月には機会と気力とシナリオがあればマスターをするつもりです。
あと1か月どこまでこの気力が持つか。



追記

img20140426-2.gif

ここまででけた。こんな時変な技術持っているのは便利だね。

コメント (0)