09/30 アルシャードセイヴァー

前回何のマスターをするべと思っていたが、とりあえずアルシャードセイヴァーのルールを購入。
まだ発売されて間もないからサプリも1冊ですむし、覚えるのが楽だから良いねと少し思いつつ。

でも、いまいち敵のデータの作り方とか戦闘のバランス取りがさっぱりだが、そこはきっと何とかなるよね。きっと。

ただマスターをするとなると、文庫本のルールブックは適当に読むには良いが、チャートとかを印刷して使うには不便と言うことで、最低でも文庫本のチャート類ぐらいはデータを打ち込んで着くって見ることに。

まぁ次回のゲイボで間に間に合って、シナリオも考えれたらマスターをする予定。

でもきっと無理。

コメント






保存しますか?