12年02月

12年02月28日
コンベンション情報 2012/3/4はコンベンションの日

なんだか年度更新みたいになっていますが、皆様今更ながら明けましておめでとうございます。
つい最近は不真面目でしたが、今年はほんの少し真面目に行きますのでひとつよろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の私めですが、先月からちまちまとマスターをやっていたりします。
とはいってもやったのは最新ゲームじゃなくバトルテックやらゴーストハンターやら微妙にマイナーな古いゲームばかりですが。。。

で、今度の日曜日もこりもせずマスターをやる予定でいます。

ちなみに次回はダブルクロス2ndの予定でいます。3rdじゃありません。
一応シナリオも今の時期っぽい話の予定です。多分ですが。

そんな訳で、皆様ご参加お待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ

続きは前回のマスターやった時の話です

続きを読む

コメント (1)