10年02月

10年02月11日
コンベンション情報 2/7アンケート結果

先日開催しましたコンベンションのアンケート結果を集計しました。

マスゲームの評価で言いますと、ダブルクロスのマスター様はルール説明の項目で自身評価で最低評価を付けられています。自分自身で何か納得できないことがあったのでしょうか?

デモンパラサイトのマスター様は、シナリオの煮詰めが足りない御意見を言われているプレイヤー様がいました。プレイヤーが変わればシナリオの展開も変わるわけで、今回は今までの流れとは違ったと言うことでしょうか?、今回の件を生かしてぜひまたマスターをしていただければと思います。

あと、ゲイボルクの評価で言いますと、慢性的なマスター不測と、宣伝不足は問題点として挙げられています。
宣伝については、会場のキャパシティの兼ね合いもありますので、どこまで宣伝すべきかはありますが、マスター不足についてはなんらかの手が打てればいいのですけどね。。。。

まずは自分がマスターをやれってか?、それはそれで考えます(^-^;;;

続きを読む

コメント (7) | トラックバック (0)

10年02月07日
コンベンション情報 コンベンション状況

本日コンベンションの速報です。

参加者:13名(内スタッフ2名)

成立卓
・デモンパラサイト
・ダブルクロス3rd

デモンパラサイトの方は、先月より当コンベンションに参加された方で、今回2回目の参加でマスターをしただけました。本当にありがとうございます。m(_ _)m

あとダブルクロスのマスターは先月もマスターをされた方で、今回は前回マスターをされたシナリオ集の2本目と言うことでした。

マスターをしていただけた方には感謝感謝です。

コメント (3) | トラックバック (0)

コンベンション情報 今日はコンベンションの日

そんなわけで、今日はコンベンションの日です。
皆様是非ご参加いただければと思います。

ちなみに本日は他のコンベンションといくつか被っている状況なので、久しぶりに静かなコンベンションになるのではと思っています。
いつも静かなコンベンションも寂しいですが、たまには静かなコンベンションもいいですよね。

本日は久々にスタッフ全員集合となりましたので、ゆっくり楽しんできます(^-^)/

コメント (3) | トラックバック (0)