09年04月

09年04月12日
コンベンション情報 本日は大入りでした

本日はゲイボルクコンベンションにご参加していただきありがとうございます。

この日はいつもより大入りで、いつも使用している会議室Aもほぼ満杯状態でした。
皆様には少し窮屈なコンベンションとなってしまいましたが、どうかお許しください。

いつもはもう少し静かなのですけどね(^-^;

成立卓
・セブンフォートレス パワード
パワードということで、システムとしてはV3となり少し前のシステムです。
レベルも9レベルスタートということで、少し玄人向けなテーブルだったと思います。

・トーキョーNOVA D
アンリミテッドのスタッフ様がマスターをしていただけたテーブルです。
ハンドアウト・トレーラーも配布したり、シナリオタイトルも決めていたりとかなりシナリオを作りこんでいる感じがしてしました。ある意味ゲイボルクにはあまりいないタイプのマスター様かも(笑)

・シルバーレインRPG
今回参加ゲーム卓の中で一番の激戦区だったのがこのシルバーレインでした。
マスター様も久々のマスターとの事ですが、今回でなれていただけたらまたどこかでマスターをしていただければと思います。

・ガンドック・ブレイズ
ガンドックに「ガンメタル・ブレイズ」のカードを使用するというスタイリッシュなガンドックといった感じなのでしょうか?
なんにしてもゲイボでは珍しい変わりネタなゲームだと思います。

続きを読む

コメント (0) | トラックバック (3)