09年02月

09年02月19日
写真 どこまでも青い空

先週の日曜日にスキーに行ったときに撮った一枚。

コメント (0) | トラックバック (0)

09年02月12日
駄文 某氏にシナリオを相談したら

今日は某氏と遊んだのだが、その際その某氏にシナリオの内容を相談したら、見事なまでにネタ満載なシナリオに変換されて帰ってきた。
ちなみにその某氏とは去年11月のシルバーレインのシナリオの発案者である。

ちなみにそのネタを考えるまでわずか10分、某氏の発想力には脱帽である。

とそこまでネタが思いつくのに本人はそんなネタシナリオでマスターをするつもりは毛頭ないとのこと。よーするに我輩にやらせて実験させているだけということか?

コメント (2) | トラックバック (0)

09年02月08日
駄文 次回のシナリオを考える

つい最近マスターをしていないので、久々にマスターをしてみようかと思っていたりします。

とりあえずシステムはダブルクロスかシルバーレインのどちらかとは思っていますが、いかんせんシナリオがさっぱりで思いつかないわけです。

そんなわけで正直どーしたものかと思っています。

ちなみにシナリオは正直さっぱりですが、ここ数回連続でネタ系のシナリオしか組んでいないので次回はもう少しまじめな話を考えてみたいとは思っていますが、果たして。

ただ逆にシリアスすぎる話って正直どこまで受け入れられるかというのは思ってしまうわけですよね。コンベンションという場所を考えると特にそれを強く思ってしまうわけです。

そんなわけで微妙に悩み多き時期です。

いっそ、シナリオも適当に蓬莱学園でもやるか(笑)

コメント (2) | トラックバック (0)

コンベンション情報 本日は少ないスタッフで運営

img20090208.jpg

ゲイボルクコンベンションご参加していただきありがとうございます。

本日はスタッフ4名のうち、3名が欠席という私一人で運営している状態です。そのため急遽わが友人に応援をお願いしている状態です。
ご協力していただいた方ほんとーにありがとうございます。

参加者数:11人

成立卓
・シルバーレイン:4名
・コール・オヴ・クトゥルフ:5名

コメント (0) | トラックバック (0)