01/08 今週末にかけて

金曜日の話だが某氏と伊勢神宮までお酒を買いに行った。そのついでに初詣もしてきた。初詣がついでである。ここがポイント。

ただしこの時期なので激しい渋滞で、最寄りのインターを降りてから駐車場まで2時間もかかる事に。ひどかった。。。。

ちなみに買ってきたお酒は「義左江門」という地酒だが、とりあえず大吟醸と生酒を一本ずつ購入。一緒に行った某氏はここだけで3万円弱も使っていた強者である。

その帰りは松坂で焼き肉を食べて帰ってきた。お肉おいしかった。


土曜日は某夫婦家でTRPGを遊ぶことに。ちなみに遊んだのは年末に発売されたばかりのウォーハンマーTRPGである。

シナリオは最初はルールブック添付のシナリオを遊ぶつもりが、シナリオの内容が微妙だったので急遽変更して旧版のシナリオ集のシナリオを使用。
とりあえずシナリオ自体はそつなく終了してまずまずかと。ただ敵が弱すぎたのは失敗かと。一人ぐらいクリティカル表を振りたかった。。。。

ルールの評価はまた別の日記で書きます。


その後はご夫婦と別れて別の某メンバーと合流してそのまま岐阜県白馬村までスキーに行ってきた。

が、この日は爆弾低気圧が列島を襲っている真っ最中。
そんな感じなので山は大荒れ。地吹雪で顔は痛いし視界は全然無いし寒いのである。そんなわけで滑るよりも天候に疲れたスキーであった。

とまぁそんなわけで今に至るわけである。
疲れたーよ。

トラックバック

この記事のトラックバック
http://www.ark.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/466

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今週末にかけて:

» ipad 3 case from ipad 3 case
Geiboruku. アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月19日 09:07

» free online poker games from free online poker games
Geiboruku. アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月20日 09:21

コメント

金曜にお伊勢さん行かれましたか。私は休みが木曜まででしたので木曜に行こうかと考えていたのですが、混みそうなので辞めました。行かなくてよかったかな?^^
ウォーハンマーやられたのですね。羨ましいです。ではまた。

投稿者 キーボー : 2007/01/09 10:24

正月時期の伊勢神宮は車で来るものではないですね。
道は恐ろしいほど渋滞で動かないし。行くなら10時までには伊勢神宮に到着しないと渋滞にはまるという話でした。orz....

ウォーハンマーについては今回のプレイででルールの読み込みが必要な箇所がわかったので次回やるときには多少はまともなマスタリングが出来るかと。
土曜日のメンバーには僕の実験台になってくれてありがとうって感じですわ(笑)

投稿者 なたり : 2007/01/09 17:56

In the past Pepsi has been known for making and selling oddly flavored versions of their famous Pepsi soda. They窶况e gone clear, white, clear, red, and now they窶决e going blue with Pepsi blue.

投稿者 meeenola : 2012/05/25 01:07






保存しますか?