01/01 今年もヨロシクなのです

あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
今年もまた今まで通りコンベンション運営など皆様に少しでもお役に立てるようつとめていきたいと思っております。
本年もよろしくお願いします。

平成19年 元旦

ゲイボルクスタッフ一同


ここからは個人的な話であります。

そんなわけでいよいよ2007年突入であります。
今年の年越しは場所提供でお世話になっているお友達のご自宅の掃除を行ったあと、年越しでゲーム会でした。

いやはや楽しかったですわ。

そしてそんなこんなで今は自宅でゴロゴロしているわけです。

明日は自宅でゴロゴロする予定っす。

そんな感じで寝正月を謳歌するですよ(^-^)/

トラックバック

この記事のトラックバック
http://www.ark.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/464

コメント






保存しますか?