12/31 今年一年も無事に終了

今年一年がそろそろ終わろうとしております。

今年のゲイボルクはコンベンション参加者数もコンスタンスに10人前後は確保できるなど安定期を迎えることとなりました。

ただ運営面については今年一年は大きな改善もせず、現状のやり方に妥協していた感じは否めません。

そんなわけで来年一年もまた今までと同じくのんびりと穏やかにゲームができる環境ができればと思っています。

来年もまたよろしくお願いします。



ちなみに個人的な事に限定するなら、お仕事がめまぐるしく変化し気づけば松本でお仕事をすることとなり、今年の1月ではこんな事想像もできない状況でした。

それ以外でもめまぐるしく変化がありましたが、それについてはここではお話は控えさせてもらいます。

何にしても個人的な事に限定するなら、来年は努力の年なので頑張りたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック
http://www.ark.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/462

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今年一年も無事に終了:

» ipad 3 case from ipad 3 case
Geiboruku. アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月19日 21:36

» everest poker from everest poker
Geiboruku. アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月20日 07:16

» pokerstars app from pokerstars app
Geiboruku. アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月21日 07:48

» wsop circuit from wsop circuit
Geiboruku. アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月21日 13:14

» free Poker games from free Poker games
Geiboruku. アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月21日 16:37

» ipad mini cover from ipad mini cover
Geiboruku. アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月27日 14:26

コメント






保存しますか?